栃木県でリフォーム・木造新築ならアイムホーム。女性大工も活躍中で主婦目線の家づくりで評判を頂いています

栃木県下都賀郡壬生町北小林462-6

0282-86-7392

営業時間:9:00~19:00

ブログ個人トップI'm homeスタッフブログ

I'm homeスタッフブログ 2013/7

断熱材の猛暑を乗り越え次へ(/・ω・)/

[新築情報] 投稿日時:2013/07/29(月) 18:39


このところ天井のボード貼りに移行。。。


ボードを持ち上げるってかなりの筋トレになります。

更に今日は壁用のボードを2階に持ち上げ筋肉モリモリ?


一応、私、女子ですが細マッチョを目指してます(V)o¥o(V)








2階では会長が床を貼りはじめました。


今回の床材はペットと高齢者に優しい滑りにくい床材を使っています。



現在お住いのお家は畳が多く家族のペットも歩きやすいのですが、

新築はやはり時代ですねほぼフローリング

というわけで、ペット思いのご家族がわざわざペット用のフローリングに
してくれました。


愛されてるっていいですね。(*^_^*)




さらに運気UP!!\(^o^)/

[リフォーム情報] 投稿日時:2013/07/27(土) 14:56

今日は社長ととあるお店のプチプチReform。

パーテーションを作りに来ました。



素敵なお店にちょっとしたアクセントで更に運気UP!!

























                                          ・・・・・施工中・・・・・




                                                            完成‼

 
パーテーションを設置することで気の流れを変えているのです。
 
おしゃれにまとまりました (≧▽≦)/

ちょっとしたことで運気を上げる風水プチリフォーム。。。皆様のお宅にもいかがですか?
       
 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 
 






ダイエットに最適!?(≧▽≦)猛暑の中の断熱施工

[新築情報] 投稿日時:2013/07/22(月) 10:15

夏の施工の正念場・・・
断熱材の施工(>_<)


床下を終え、壁へと移行中

最後に天井が待ち構えております。

素晴らしいくらいの汗をかき。。。

現場帰りにはプールに飛び込みたいくらいです。

まさにダイエット効果抜群。。。しかし、仕事終わりのビールがおいしくて

体重が増えるなんて噂も・・・( *´艸`)



断熱材を壁に入れた後はさすが!!!

外気からの遮熱効果は抜群に上がりました。


頑張った分だけお客様へより快適な空間を提供できると信じてます。ヽ(^o^)丿




いまいずみ通信7月号

[アイムホーム通信] 投稿日時:2013/07/02(火) 16:37









久々ににぎやかな建前\(^o^)/ / 鹿沼市

[新築情報] 投稿日時:2013/07/02(火) 11:55


  今日は建前です。
 本来は建て方が済んだ後(躯体の骨組が出来たらとでも申しましょう    か・・・)に行うのですが、その日は都合によりできなかったため、
 本日となりました。





 今回は賑やかな建前になりました。







いつも元気ですが・・・


社長が一番楽しんでいた気がします。( *´艸`)


近所の人たちも集まってくれて本当に良い建前でした。

近頃ではこんな光景もめっきり減ってしまいました。



0282-86-7392お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ